ptmai’s diary

パーソナルトレーニングで人生がかわるまでのdiary

パーソナルトレーニングと海

週末は南三陸へ行きました!!

身体を全然動かしてなかったので大広間で宴会の後、みんながいなくなってからトレーニングをしました笑

 

今の南三陸はワカメ漁シーズン。

少しお手伝いをしたら、美味しいワカメとめかぶ沢山いただきました✨✨

嬉しい😍😍😍

 

帰り道の定食屋さんの女将さんの、末期ガンで入院中に震災にあい、病院の屋上に逃げ命を救われ、生きる。って決めて癌細胞を全部なくしたっていう奇跡の話し。

諦めなければ、奇跡は起こるってことを伝えたい。って

だって私はもう生きられないって言われたのに内蔵ほとんどとっちゃってるのにこんなに元気!って笑顔が本当に凄すぎて、心が震えました。思う気持ちの強さに。

 

改めて出会いに感謝した2日間、今まで出会った大切な人全てに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

1人じゃ頑張れないんだな、みんなに助けて貰ってこれからも頑張っていこうとすごく前向きな気持ちになりました!!

f:id:ptmai:20180401221041j:image

三陸の漁港

 

ありがとう😊😊😊