ptmai’s diary

パーソナルトレーニングで人生がかわるまでのdiary

新たなチャレンジ✨

新年度が始まりました!!

一年の始まりは一月ですが、私は四月のほうが毎年これから新しい一年が始まると思うことが多いです😆

一年の目標を立てるのは、元旦って感じだけど、本当は環境も変わる四月に具体的に考えた方がいいのかもしれないですね😄

 

私の今年度の目標は、自分を信じる。です!!

自分が楽しく毎日過ごせるのは、今まで出会ってきた素敵な方々のおかげ✨

ってことに気づいたから、感謝の気持ちとともに、そんな素敵な方々と出会えた自分の凄さを褒め笑

新たな挑戦をしていきたいです‼️

 

私の大好きなパーソナルトレーニングがもっとと多くの人に伝わり、幸せになれる人がどんどん増えますように♡

f:id:ptmai:20180403223100j:image

 

今日もありがとう😊