ptmai’s diary

パーソナルトレーニングで人生がかわるまでのdiary

パーソナルトレーニングのよさ✨

週末はパーソナルトレーニング!!

あと、6月に100キロウルトラマラソンに参加するので、まとめて走りこみ👍😁

 

パーソナルトレーニングのよさ1

家でキックやパンチ、あとは気になる身体のところを重点的に自主練していて

結構追い込んで出来てるなんて思ってた😅

それをきっと見抜かれてたようで、今回トレーニングでものすごく追い込まれました。

もう本当に無理ー💦💦ってなって、でも容赦ないからやるしかなくて笑

限界以上に頑張れた!!

自分の自主練がどんなに甘かったかを思い知らせれました笑

トレーナーの思う壺😅すごいなー

一人だったら絶対気づかなかった。パーソナルでやってることの素晴らしさを改めて思いました✨

f:id:ptmai:20180218205452j:image

甘かった自分にフック🤛🤛笑

 

パーソナルのよさその2

ラソンを始めて10年以上経つんですが、すごく楽に走れるようになっている!!

20キロが全く息も切れず楽しく走れました🎶

全然違うスポーツなのに、アクションで鍛えられている、体幹、呼吸法、柔軟性、筋力、精神力、が自然と走る力になっていました✨

これなら100キロ制限時間内に完走出来るかも🎶

 

どんなに食べても太らないので笑

実家で貰ってきた明太子づくしのディナーで幸せ✨

明日から仕事も頑張ろう!!

f:id:ptmai:20180218204529j:imagef:id:ptmai:20180218204535j:imagef:id:ptmai:20180218204541j:image

 

今日もありがとう😊