ptmai’s diary

パーソナルトレーニングで人生がかわるまでのdiary

アクションパーソナルトレーニングの魅力✨

今日もスタジオでのパーソナルトレーニング!!

好きな音楽を大音量で流しながらのトレーニングはテンションも勝手にあがります✨

音楽に合わせてステップしながらフック&ストレートのパンチ👊👊

でもこれがなかなか難しいのです💦

音楽に合わせるのが💦リズム感ないから😂

必死で練習笑

f:id:ptmai:20180211224426j:image

でも、すると勝手にくびれていく✨✨

アクションの動きって、女性の理想の身体を作るのにものすごく適してます!!

器具を使った筋トレも食事制限も全くしてないのに気づいたらくびれててて😁

基礎代謝があがりもうどんなに食べても太らない体質に😁😁

すごすぎます✨

 

思うように出来てなくても、上手になろうと練習してるだけで、身体は勝手に変化している。

頑張ることにすごく意味があると思える。からさらに楽しいのかなーと思います🤗

 

1人だったら、自分のダメなところにもなかなか気づくのは難しいし、もっと上手くなりたい、頑張ろうと思っても間違えたやり方をしてしまう。けど、

私の癖や悪いとこ、時には良いところを分かってくれて絶対出来るようになるから全然大丈夫と言ってくれる、

そして、理想の身体になるトレーニングメニューをさらりと提供してくれている

心から信じられるパーソナルトレーナーがいるからこそ楽しく頑張れるのだな!と思います✨

私もそんな人に幸せを感じてもらえるようなトレーナーになりたい😎

 

改めて

ありがとう😊😊