ptmai’s diary

パーソナルトレーニングで人生がかわるまでのdiary

今年最後のトレーニング

今日は、今年最後のトレーニング!!

パンチ、キック全ての総確認。

一から1年の総まとめとして教えて貰いました。

 

最後に、右キックは師匠と同じように出来ている!と褒めてもらいました。

最高に嬉しかった✨

だって直々に教えてくれるトレーナー(師匠)の技は全て超一流でものすごく格好よくて、

 

でもその技は簡単に習得出来るものじゃないって分かってたから、同じように出来るなんて思ってなかったんです。

 

私なりに、カッコよくできればいい!と思って練習してたのに、まさか師匠と同じように出来てるですって‼️‼️

 

まさか!!!と思ったけど、

でも、私のキックの全ては師匠から教わってるし、いつも見本を目の前で見せて貰っている!

だから、同じように出来ることもあるかも‼️って気づいたんです。

なんでも最初に教えて貰う方のようになるっていうの本当だなって😁

 

だから、本当に改めてこんなにすごい方に教えて貰っている今の自分がすごいな‼️って思いました😊

 

幸せを感じた今年最後のトレーニング。

1年を振り返って、来年の目標を決めて、

最後には、今年で自分の変わった身体と心を再確認。自分を褒めて、ハッピーに1年を終えました👍👍

 

ありがとう。

f:id:ptmai:20171230164306j:image

初めての熟成肉で自分にご褒美✨