ptmai’s diary

パーソナルトレーニングで人生がかわるまでのdiary

パーソナルトレーナーデビュー✨

今日は初めてトレーナーデビューしてきました!!

とはいってもアシスタントですが笑

初体験ということで、始まる前は緊張💦💦

 

でもいざ始まってみたら、いつもどおり師匠がニコニコしながら内容はハードなアクションをレクチャーしていて、それを

レッスン生の方々が一生懸命やっている姿を見て

 

あー私も最初はこうだったなーきつかったよなー出来なかったよなーでもなんか楽しかったよなーっていう気持ちを思い出し、楽しくなってきました😄

 

教えてもらう立場から、教える側になってトレーニングを見ると、また新たな発見があって、すごく勉強になりました!!

もっと頑張ろう!って思った1日✨

 

ピザとシャンパンも美味しかった!!

f:id:ptmai:20180203200824j:image

 

今日もありがとう😊