ptmai’s diary

パーソナルトレーニングで人生がかわるまでのdiary

今年2回目のパーソナルトレーニング

今日は自宅にて!!

雨だったからありがたい✨

前回から1週間と3日あいてしまった💦

ので、身体戻ってしまったんじゃないかと心配したけど

(身体と脳にとっては1週間に一度のトレーニングが必須なのです、あきすぎても近すぎても効果は落ちます)

師匠のアドバイスどおり家で自主練したら、大丈夫でした!!!たいしたことはしてないけど笑

器具を使わないから、家でいつも通りに練習出来るところもアクションパーソナルの魅力✨✨

でもやっぱり、1人でやるより2人でやるほうが断然楽しいから、自分の限界を超えて進化できます😁

 

今日も、ありがとう😊

f:id:ptmai:20180118010005j:image