ptmai’s diary

パーソナルトレーニングで人生がかわるまでのdiary

帰ってきました!パーソナルトレーニング✨

長い新幹線の旅も終わり東京に帰ってきました!!

東京の寒さが心地よい✨

新幹線はさくら→のぞみを乗り継いで、

駅弁やらおつまみを食べつくして

楽しい旅になりました😄👍

でも、殆ど身体を動かしてないので、帰ってきてからトレーニング!!!

 

、、と言いたいところですが、何もしてないのに疲労がピークに。。

 

ちゃんと親孝行できたのかな、とか

優しく出来てたのかな、とか

思ったりすることもあって

すごくモヤモヤした気分😱😱

 

気持ちのパーソナルトレーニングが必要!!笑笑

 

明日は早く起きて走って、トレーニングしてリフレッシュしようと思います‼️

 

親孝行って難しい🤣🤣

でも、一緒に過ごした楽しい時間は大切✨

 

今日もありがとう😊

f:id:ptmai:20180317233740j:image

新幹線の宴🎶