ptmai’s diary

パーソナルトレーニングで人生がかわるまでのdiary

パーソナルトレーニングin熊本✨

昨日から母と旅行に来ています!!

母が熊本にいるお友達に会いたいということで、お供してます!

色々あって、東京から熊本まで、新幹線の旅🚅

片道6時間(≧▽≦)

身体が鈍ってしまったので、ホテルについてからすぐ夜景を前にトレーニング笑

f:id:ptmai:20180316231115j:image

そしてもちろん熊本といえば馬刺し!を頂きました!!

f:id:ptmai:20180316232109j:image

やっぱり新鮮✨で美味しいです😁

 

今日は場所を移動し観光&温泉♨️

震災の爪痕がまだまだ残るパワースポット熊本城からパワーを沢山頂き、

湧き水の白川水源では思いがけずパワーストーンをゲットしました✨!!

f:id:ptmai:20180316233356j:image

でも、、

今日は殆ど車移動で身体を全く動かしてない上に、美味しいもの沢山で色々なものを食べ続けたので、身体が重い💦💦

温泉に2回入り、深夜の露天風呂が貸切だったので、こっそりトレーニングしました😁👍

 

あと一日熊本旅行楽しみます🎶笑

 

今日もありがとう😊