ptmai’s diary

パーソナルトレーニングで人生がかわるまでのdiary

あけましておめでとうございます 初アクション&トレーニング

あけましておめでとうございます 初アクション&トレーニング

 

アクション初披露

今年も年末から実家で過ごしました。

家族で年越しそばを食べ、おせちとお雑煮で新年を祝い

毎年恒例近所の温泉&甥っ子との映画🎶

 f:id:ptmai:20180102113007j:imagef:id:ptmai:20180102113046j:image

 

今年、今までと違うのは、、

アクション初披露!!!

空手にはまっている甥っ子とガチ対決!!!

探偵はBarにいる」でアクションシーンを見てきたばかりの2人は

熱い戦いを繰り広げたのでした(笑)

家族も、歓声をあげつつ大興奮!!!!

甥っ子もなかなかいいキックをしていたので、これからが楽しみですww

 

新年自主トレ

パーソナルトレーニングのいいところは

いつでも、どこでも、自主トレできるところ!!

大晦日から、1日、今日と空いてる時間に約1時間ランニングしトレーニング。

必要なものは、何もいらないんです!!!

やる気だけ(笑)

新年のモチベーションを一年間維持して、いつでも、どこでも自分を

磨いていきたいです☆☆☆

 

今年1年、夢叶えられるように全力で走り続けたい!!!

1人じゃとてもできないから、いろんな方の力を借りて、一緒に頑張れる1年にしたいです。

今年1年、よろしくお願いします😊😊😊

 

素敵な1年のはじまりを

ありがとう♡♡