ptmai’s diary

パーソナルトレーニングで人生がかわるまでのdiary

クリスマスイブにトレーニング🎄

今日も、パーソナルトレーニングを🎶

今日は自宅にて!!

私がおこなっているパーソナルトレーニングは、アクションのスペシャリストの方に教えてもらっているので、ストレッチや筋トレの後は、キックやパンチのアクションなんです。

もちろん、始めるまではいちお女子ですし、パンチもキックも人生で本気でやったことなんて一度もありませんでした。

詳しくは、これからブログであげていきますが、もちろん最初はヘナチョコ。こんなにヘナチョコなパンチがあるのかと笑えてきちゃうほどヘナチョコ笑

でも、今では私がどうやって人にこのパーソナルトレーニングを伝えるかを掘り下げてレクチャーしてもらえるまでになりました。

私が最初は全く何も分からず身体もガチガチだったのに、楽しく週1回トレーニングを受けてただけで、こんなに変われたこと、それを伝えていきたい!!

その為にはどう伝えるかを、今日レクチャーしてもらい、こういう意味があって、今まで教えてくれたんだ!って又改めて感謝の気持ちをヒシヒシと感じます😊

全くの初心者が、パーソナルで教えてもらえるだけで、こんなに身体も心も変われたってことを少しでも多くの方に伝えられたらいいなと思います!!

改めてそう思ったクリスマスイブの夜🎄

サンタさん来てくれたなぁ🎁

 

チキンもケーキも食べてないけど、大好きなお寿司で最高のクリスマスイブ⭐️

f:id:ptmai:20171224232444j:image

メリークリスマス❤️❤️