ptmai’s diary

パーソナルトレーニングで人生がかわるまでのdiary

パーソナルトレーニング!諦めない!!

今日のパーソナルトレーニングで学んだこと。

諦めないこと。

 

柔軟でも、テクニックでも

自分で難しいな、とか、無理だなって苦手意識があるところって

なかなか上達しない。

それは、ただ出来ないって自分が勝手に諦めてるからなんですって!!

苦手だな、出来ないなって思って練習してても意味ないんですって!!!😱

今まで、私は苦手でも練習し続ければ、いつか上達すると思っていました。

 

でも、確かに苦手なものはなかなかうまくできるようにならない💦

そのとおりかも。。

 

出来ると思って、信じて練習する

その気持ちが上達の一番の近道だそうです😊

人間の脳ってやっぱり

すごいみたいです笑

 

無意識に思ってしまってたことだから

変えるのには努力が必要だけど

明日からそれを信じて練習してみる。

これが実践できたら、人生怖いものないですね‼️

結果報告します😁

 

絶対に諦めない!!!!

 

今日は深夜にインドカレー⭐︎⭐︎

お店やっていて良かった😍

特大ナンとラムチョップ✨にもちろんビールも🍺

幸せ🎶

f:id:ptmai:20180222010628j:imagef:id:ptmai:20180222010632j:imagef:id:ptmai:20180222010636j:image

 

今日もありがとう😊😊