ptmai’s diary

パーソナルトレーニングで人生がかわるまでのdiary

花束🌷感謝❤️

昨日、花束を頂きました✨✨

一年間ありがとうという言葉と、メッセージカードと一緒に。

f:id:ptmai:20180304213956j:image

こんな素敵な花束と

心のこもったありがとうの言葉と、メッセージカード❤️

伝えてもらって本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいになりました✨

そして、これからももっと頑張ろうって思いました。

 

ありがとうの気持ちを、言葉や形にしてもらうってすごく幸せなことですね😂

 

私も、面と向かってなかなか言えないことが多いので、

恥ずかしがらずにありがとうの気持ち、形や言葉にしてどんどん伝えていこうと思います✨✨

 

今日もありがとう😊😊😊